2006年03月20日

ムリムリムリムリ!

今日は渋谷に集まる日。
いつも集まりの悪いメンバなので、一時間ほど遅れて渋谷へ。

オフィスに向かうためエレベータに乗って、降りた目の前にコインロッカーがあった。女性がスーツケースを持っていた。
開けた。

ふむふむ。何か小物でも入れるんだろう。せめてスーツケースひとつにしたいもんね。

ガーン!

ええexclamation×2
スーツケース入れようとした!?コインロッカーに?
見ろよ。入れる前に大きさ見ようよ。わかるでしょ、確実に入らないことが。確かにエスパー伊藤はスーツケースに入っちゃうよ。普通の人なのに。

でも、今あなたエスパー伊藤スーツケース入れようとしてますから!!あいたたたたただよ。コインロッカーもびっくりしてるよ、まさか自分より大きいもの入ってくると思わないから。お札入れたらちょっとくらい大きくても入れてくれるかも知れないけどね。
posted by yukesta at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その女の人。

実はプリンセス・テンコーよ。

Posted by プリンス at 2006年03月20日 14:39
いやいや、あえてマリックだな!
Posted by はなこ at 2006年03月20日 15:46
うわわあースゴイねえ!!!!!!
それで思い出したけどぉテスト期間の時
教科書とか持って帰らなきゃいけんくて
教科書出来るだけ詰めてて
あたしそれ得意で(? みんなの入れてあげてたなあ☆
Posted by 有希(o′∀`o) at 2006年03月22日 13:56
>プリンス、はなこ
 でもめっちゃなやんどったで、コインロッカーの前で。

>有希
 そりゃぁいてあげて欲しかったな、コインロッカーに入れようとしてる現場に。
Posted by 巻ぽ at 2006年03月23日 21:46
>でもめっちゃなやんどったで、コインロッカーの前で。

まじで?笑
入れる気満々(σ`・ω・)σ笑

でも、はたから見ると
おかしな人だよねぇ。。。

だけど、、、
入れる気満々(σ`・ω・)σ笑
Posted by はなこ at 2006年03月24日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15107322

この記事へのトラックバック
ジェイエイ ジェイエイ
×

