2006年03月22日

友達の結婚式

難しい。難しいよ、結婚式は。二次会だけど。
今日の二次会は、予備校時代に友達の友達だったので友達になった友達。
もともと友達だった友達がいないところでは会ったことのない友達だ。

同じ予備校のやつら3人と行った。
着いて思った。あ、俺らが会場と一体になれることはねえな、と。
知り合いは予備校の3人と新婦。残りの170人は全く面識がない。
しかも!披露宴ですでに彼らはひとしきり盛り上がってきている。

さぁ、どうする。どうするどうする俺達どうする。
やっちゃうのかい、おい、やっちゃうのかい筋肉ぷんぷん!
と3人でやってたが、誰にも相手にされなかった。
くそう、慶応ボーイズめ。お前らの観客ドン引きネタよか全然面白いぞ!

とまあこの4行にすべてが集約された。
知り合いいない。新郎新婦と絡めない。出しもの寒い。
もはや楽しむ道はすべて絶たれたも同然なのだ。

ここで一句。
                           キー!
                      ひめグッド(上向き矢印)
結婚式、呼ばれたもののーけーグッド(上向き矢印)
とは言え幸せそうな友達夫妻と勝手に3人でしゃべってた俺らとで、
結局はよかったのかな、と。やっぱ友達の一人が言ってたけど、
二次会だからと言って無理に笑いを求めるのがいけないのか。
あのネタ見せなければ、全体としては悪くなかった気もするし。

誰かあの結婚式よかったなー、言うのある?
posted by yukesta at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>知り合いいない。新郎新婦と絡めない。出しもの寒い。


これは手痛い(゚Д゚ )ムハァ・・・。。。。
三重苦 笑

なのに私は日記読んで
またしてもブハァッと
PCに向かって笑って唾飛ばしまくりっす!

ポールちん、文章面白すぎる(○゚ε゚○)プププー

私は姉の結婚式で号泣!!
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- て感じ。
Posted by はなこ at 2006年03月24日 21:48
>はなこ
いつも書き込みさんきゅー。
そういってもらえるとやる気でるわー。でも今日はネタがない・・・。
また今度書き込みます。
Posted by 巻ポール at 2006年03月27日 00:06
ウンコネタ大好きな、はなこは
ポールちんの日記大好きだぜ!
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
Posted by はなこ at 2006年03月28日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ジェイエイ ジェイエイ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。