2006年04月11日

なんじゃありゃ

こないだ眞鍋かおりを見た。
友達の結婚式の二次会の帰り道、山手通を歩いてたら一際目立つ生き物がラーメン屋にいた。「なんじゃありゃ!?」と思って見たら眞鍋かおりだった。

まあ何になんじゃありゃと思ったのかはよくわからんが、ほんとに右見て、前向いて、ええ!?って感じでまた右を見て、まさに「なんじゃありゃ!?」ってリアクションを俺は取った。
芸能人のオーラなんかなー。ラーメン屋に真っ白な服で挑んでるとこかなー。まあとにかく彼女は目立ちたい放題でした。

ラーメン屋から出てきた眞鍋はやけにテンションが高かった。
6人くらいの団体でいたけど、他の人はそぞろそぞろと出てきてるのに、眞鍋はラーメン屋からぽーん!飛び出して、みんなで歩いてったと思いきや、車まで一人走り出した!さすが芸能人。やっぱああじゃなきゃ勤まんないんだろうな。
ということで一通り芸能人の生態を観察した後、友達とそのラーメン屋で食べることにしました。なかなかうまかたよ。味付たまご1個20円ね。ヤスイヨ。
ラーメン屋は中目から山手通を目黒の方に4,5分歩いたとこです。雑誌に載ったことあるみたいで、店頭に雑誌の切抜きが飾ってあります。

昔高田馬場付近でアンディ・フグを見たこともある。あれはもっとすごかったな。眞鍋かおりもオーラなのか単に想像してたよりでかかっただけなのかわからんが、何かぶわっって感じはしてたけど、アンディ・フグは別格だった。
ガンダムの中にSDガンダムが、ガンダムと同じサイズでいる!な感じ。
あれこそ「なんじゃありゃ!?」だったな。あ、あれは本当に同じ生命体か?生半可なヒンズースクワットじゃ、ああわならんよ。
格闘家にはなるまいと、あのとき誓ったね。
posted by yukesta at 01:05| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなこはアンディの大ファンだったの。
だから、なくなったときは正直かなりのショックを受けたのです(´;ェ;`)ウゥ・・・。
Posted by はなこ at 2006年04月12日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-11 01:30

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-11 01:46
ジェイエイ ジェイエイ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。