2006年05月01日

残酷なほどにおしゃれ

ついつい買っちゃました。
別に心が病んだり?欲求不満だったり?ドSな趣味があったりするわけじゃないのよ。(桃井かおり)
voodoo.jpeg

voodooの包丁たてです。包丁刺すところにマグネットがあって、倒れても包丁がすぽーん!飛んでくることはない。と思う。と願ってもいる。
包丁、うち一本しかなかったんだけどまあいっぱい刺すとかわいそうだしいいかと思って買ったら5本ついてました。速攻5本ガッシュガッシュ刺したった。たのしーexclamation×2
posted by yukesta at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いね〜☆
こんな包丁たて初めてみるよ!!
なんか確かに残酷だけど、刺したらスカッとしそうな私です。笑。
Posted by maimai at 2006年05月02日 23:15
残酷ね。。。
五本も刺すなんて・・・
Mな私。。。
刺して〜〜〜
Posted by Boss at 2006年05月03日 00:35
>maimai
面白いでしょ。つい買っちゃうよね。

>Boss
この包丁たて教育には悪いと思ってたけど、Bossの発言もだいぶ教育に悪いよ。
Posted by 巻ポール at 2006年05月09日 14:34
いま日記読ませてもらったんだけど、
スゴイ気に入った!
この包丁立て!
ほしい!
Posted by ヨッシー at 2006年06月07日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17281067

この記事へのトラックバック
ジェイエイ ジェイエイ
×

