2006年05月09日

りんごをぐーっとやってどーん!

apple.jpeg
こないだIKEAで懐かしの「りんごぐーっとやってどーん!」を見かけたので買ってしまいました。前回に引き続き衝動買いを続けてるようやけど、別に浪費癖があるわけではないで。計画的な衝動買いやから。

この「りんごぐーっとやってどーん!」はしかも安いよ。420円!
安いだけあってあんまりスムーズに切れないけど。「りんごぐぐぐぅーっ!とやってどーん!」くらいかな。

ところで日本代表、開始1分で点とられてるやん。あほの子の試合やないか。開始1分て。
でエコロジーのマスコット!カラスとちっちゃいマシュマロマンみたいなやつ。ゴミの分別を呼びかけてるらしいよ。分別しても全部ぐちゃぐちゃにするカラスにだけは言われたくないよね。マシュマロマンは生ゴミかな?

あ、キリンカップだからビールの泡らしい。
http://boony.at.webry.info/200603/article_5.html
↑ここ情報。
ホームページではぜんぜん前面に押し出されてないな。
エコジローだけどビールの泡なのか。なんかよくわからんけど、がんばれ!えこじろー!
posted by yukesta at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいどないなっとんねん日本代表!

りんご全然関係ないんだけども。
Posted by りん蔵 at 2006年05月10日 11:18
あははははぁ!!

こういう懐かしいもの売ってるとそんなに高価でもなかったりするからついつい買いたくなっちゃうんだよね(^-^;)

通販のあのコマーシャルでもないのに、レトロなものは懐かしさっていう武器を持ってるから売れちゃうのね!!

すっごいよねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)


Posted by ハル at 2006年05月14日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17589906

この記事へのトラックバック
ジェイエイ ジェイエイ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。