2006年05月28日

犬の散歩

犬の散歩て、何かね。
俺は猫しか飼ったことないから犬の散歩については詳しいことはわからないが、飼い主が家畜を外に出す理由はひとつしかないことくらいわかる。トイレでしょーが!

こないだ恵比寿をちゃりで疾走していたら、女の子が犬を連れていた。犬はくんくんくんくん、いろんなとこをにおいかいでは片足をあげている。でもその子は犬が立ち止まると手綱をぐーん!
トイレを許すことはなかった。
その後も立ち止まってはぐーん!立ち止まってはぐーん!を繰り返すこと4回。犬は限界を迎えた。

犬は自分の身長くらいある茂みの中にばっきばき入って行き、自分も痛くて進めないわ手綱は茂みにひっかかるわのどんちゃん騒ぎを引き起こした。そしてそこで強硬手段!

犬がぷるぷるしだしたよ!

女の子もそこまでされたら、って感じであきらめてトイレを受け入れていた。でも悲劇が起こったのはそのあと。用を足っした犬が動き出した瞬間犬の踏んでた枝がぴょんぴょん戻り、
犬の糞はこっぱみじん。

回収不可能やないか。ちょっと行く末を見守ってたけど、女の子はやっぱり糞そのままで去っていった。おいおい。最初から思う存分させとけばそんなにならんですんだのに。もともとなんのために散歩に出したんや。
posted by yukesta at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬は日に2回散歩するのが良いってさ。

さっき犬が教えてくれたよ。

どーしても、歩き回りたくなるらしい。
さっきも、今日は300歩しか歩いてないって不満言ってた。

ちーこいやつは散歩しなくて良いんだって。
ハムスターのぐるぐる回るやつで十分だってさ。
結構面白いらしいよ。
ためしてみる?
Posted by でのん at 2006年05月31日 10:51
ほんと笑えるんですけど。
私も大型犬飼ってたからお散歩行ってたよ。運動の意味もあるんだけどね。
Posted by Grace at 2006年06月01日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ジェイエイ ジェイエイ
×

